シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

新婚旅行でイギリスへ⑭ロンドンでショッピングを楽しむ

旅行大好きmegです。ロンドン旅行4日目の午後はショッピング!

 

14:30〜15時半頃スポーツショップや土産店を物色 

こちらのショップは歴代のサッカーのユニフォームがずらりと並んでました。

 

こういうベタなエコバッグもかわいいなぁ。エコバッグ今回は買っちゃったからもう買わないけど…。

16:30にbadianiというジェラート屋さんに。店舗いくつがあるけど、ここは教会をフードホールにしてあって気になっていたのでこちらの店舗に。 

 

ダブルで5.8ポンド、めちゃうまい!帰国後カード明細を振り返って、1000円超えは高いなと。

 

マルベリー

イギリスで財布を新調したいと言ってた夫のためにイギリスのブランドを調べて、買う財布も事前に決めておきました。

私も財布購入。

お店の方がシャンパンを開けてくれました!椅子にはあとから来たお金持ちそうな夫婦が座ってシャンパンを飲み始めたので我々は立ち飲み。

 

違うデザインだけどおそろいのブランドの財布を買うことが出来ました。

 

昨日行って閉まってたお店の別店舗。

可愛いデザインたくさんだけど購入の決め手になるものはなく見ただけ。

 

17:30プライマークに向けてバスで移動。

ベルギーで行ってから好きになったお店。今回プライマークを楽しみにしてました。

ジャケット買う!と決めてウインドウショッピング。早速候補にあがるジャケットを見つけました。

 

関係ないけどワンピース可愛い!

エンジのジャケットは夫が気に入り羽織ってみました。

かなりくたくたになったのでバスに乗ってアパートメントへ帰ります。バスが目的地まであと15分で到着のところで全員バスを降ろされる。なぞ。料金どうなるの?と不安だったけど、初乗りから1時間以内の乗り換えは無料とネットで調べて出てきたので一安心。バスもすぐに来たのでなんとかアパートメントに行くことが出来ました。