シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

らーめん亭ひなり竜王で特製醤油らーめんをいただく

ラーメン大好きmegです。

夏季休暇後の最初の休みに夫とラーメンを食べに行きました。

 

特製醤油らーめん1400円(ネギとメンマ抜き)

色が濃いけどスープは塩っ辛いとかなく、ふわっと出汁が広がって鼻から抜ける。麺は平打の太麺。もっちりしていて美味しい。亀有のののくらに似てる感じ。ののくらには遠く及ばないけど、いつしかののくらみたいな味になったら嬉しいな。

特製はお肉がたくさんでかなりお腹パンパン!ふつうに味玉だけトッピングでもいいかなー。