シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店の手打式超多加水麺ののくらで中華そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

今日は難関のお店、ののくらへ挑戦!

久しぶりの極寒日なうえにまさかの雨。少し出発が出遅れたけど、平日だしこんな天気だし大丈夫かな?と10時18分到着で8人並んでましたーーー。


f:id:me040501:20220311060212j:image

そこから10分後、後ろに続々接続してきました。開店後ちょうど私から外待ち。後ろには15人位待ちのようです。28分後にようやく店内待ち出来ました。


f:id:me040501:20220308112825j:image

ヒーターが嬉しい。

早くラーメンで暖まりたいですよーーー!


f:id:me040501:20220311055443j:image

特製中華そば1250円(ネギとメンマ抜き)

どれどれ、まずはスープを一口…ん!うんまい!!麺は…プリプリのモチモチ!

麺もスープもどっちもおいしいよーー!

チャーシューは大きいなぁ!レアチャーだから火が通りきる前に食べたいなー。柔らかくて肉厚で好き!特製だからワンタンも入ってるんだなー。大葉入りで一回お口リセット!からのまたスープ、麺。止まらぬ。

少食の私でも一瞬でなくなるうまさ。スープもいつもほとんど飲めないのにほぼ完飲しました。