シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店の中華そば和渦TOKYO

ラーメン大好きmegです。

今日はかなり足を伸ばして品川へ。

 

食べログ100名店の中華そば和渦が気になっておりました。


f:id:me040501:20210601105759j:image

なかなか裏路地にあります。

15分前に到着して並びゼロ。

10分前位からぼちぼち人が並び始めました。


f:id:me040501:20210603085956j:image

ドアには張り紙が。

素材のことなど記載在り。


f:id:me040501:20210601122438j:image

特製三位一体1150円(ネギとメンマ抜き)

日替り3種類の素材をテーマにしたその日限りのスペシャルスープが人気の三位一体!

 

今日はあさり×しじみ×帆立バター

 

スープをひとくち啜るとまずは帆立バターがガツンときます。うんまい!次に啜るとあさりとしじみもやってきました。

麺は自家製麺の丸麺。ちょっと柔いけどおいしいや!

ワンタンはプルンとしていて可もなく不可もなく。

 

お店は線路に面していて、新幹線や山手線が見れます。