シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店の和渦TOKYOで三位一体を再びいただく

ラーメン大好きmegです。

昼飲みしてたけど、近くに和渦あるじゃん!ってなって急遽食べることになりました。

 

前回は平日の開店前から並んで食べたけど、今回は土曜。並ぶのかなー?と不安だったけど13時過ぎてたからか暑かったからか並びはなく店内もすいていてすぐに座れました。


f:id:me040501:20220626084753j:image

三位一体950円(ネギとメンマ抜き)

この日のスープはアブラボウズ×煮干し×鶏の三位一体でした。前回食べたときの貝系の三位一体のほうが好きだったけど、スープ飲むほどに甘味も感じてこれはこれで良き。