シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店の神名備で醤油ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

近いからいつでも行けるかなと残しておいた近所の宿題店。

 

薬膳ラーメンてどんなん?と思いながら訪問。12時15分くらいに到着して10~15分ほど外に並びました。店内待ちは5分ほど。

 

席間はゆったりでコロナ対策がすごい!

 

f:id:me040501:20220327062029j:image

醤油ラーメン1320円(ネギ抜き)

お値段高めだけどその分ボリュームはすごいです。ぷりぷり麺としゃきしゃきもやしとどでかチャーシューの三位一体で織り成すラーメン。チャーシューに八角の香りをムンムンに感じる!

 

私が着席したあとはもう並びがなかったようで都度すぐ店内に入れていた様子。駅からはなれているのでみんな早めの時間狙いなのかな。