シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

松波ラーメンでワンタン麺をいただく

ラーメン大好きmegです。

久しぶりのラーメン。

 

先日仕事帰りに伺って、しばらく夜はやってないとの張り紙に肩を落として帰ったお店へリベンジ!開店15分前に到着で1人待ち。その後後ろに並びだして開店後数人待ち。よその行列店ほどは並ばない感じです。口コミによく登場する感じの悪い女性店員がいなくてホッとしました。


f:id:me040501:20220308080611j:image

ワンタン麺880円(ネギとメンマ抜き)

サービスライスもつけられますとのことですけど、私の胃袋のキャパでは入らないのでお断り。となりの人のを見るとかやくご飯のようでした。ちょっと気になる。

麺はまさかの固めで嬉しい。スープは鰹節の出汁の香りたっぷりでそとの寒さで冷えきった身体にしみるー!

ワンタンがおいしい!5個もある!大事に食べよう。

チャーシューは脂なくてさっぱりでおいしい。