シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺処ほん田で塩ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

新小岩のラーメンに向かってる途中で、夜の部が休みというTwitterを見かけて、しょんぼりして途中下車。

 

秋葉原の麺処ほん田に来ました。

18:40到着で23人待ち。寒いけど並びます!待ちに待って60分後ようやく店内に入れました!


f:id:me040501:20211017165413j:image

塩らーめん1100円(ネギとメンマ抜き)+OP手揉み麺50円

 

普通麺はあんまり好きじゃなかったので、手揉み麺を見つけて小躍りしちゃいました!手揉みはおいしい!でも、鶏肉チャーシューのってて、塩スープで手揉み麺だと、恵比寿の綾川と被るなぁ(笑)