シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

神楽坂の隠れ家ラーメン店かずまちゃんラーメン

ラーメン大好きmegです。

お昼の時間の2時間半のみの営業のかずまちゃんラーメンへ行ってきました。


f:id:me040501:20220114132436j:image

知らなかったら道があることにも気づかないくらいの細い道を入ります。神楽坂はこういう細い路地が楽しいですよね!

 


f:id:me040501:20220114132425j:image

かずまちゃんラーメン800円(ネギとメンマ抜き)

着丼まで17分。かなり待ちました。スープは久々うわあごやけどするレベルの熱々です。気をつけてすするべし。

焼レモンとざく切り生姜が珍しいです。私は麺ごとすすって飲む派なので生姜はすりおろしてほしいです。

麺とスープの相性がとても良き!美味しくて一気に食べ終わってしまいました。