シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログ100名店ののくらで特製醤油そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

東京の南方面に引っ越すので、ののくらに来ることは今後難しそう…ということで最後?のののくらへ。

 

去年の反省を生かして10:00にお店着!すでに9人並んでました…。みんなすごいよ…。


f:id:me040501:20230202112446j:image

11時時間通りに開店し、順に食券購入。11:10食券購入。

11:24店内へ

11:28着席

 


f:id:me040501:20230204084435j:image

トッピングハーフ1250円(ネギとメンマ抜き)

値上がりしていてトッピングも少し変わってました。鶏チャーシューが豚バラに変わっていたのが残念。あっさりしてたのにギットリに。麺もスープも味玉も大きなチャーシューもやっぱりおいしくて、スープはやはり飲み干す勢いでした。麺、スープ、スープ、麺、スープ、スープみたいな感じで箸もレンゲも止まらぬ1杯。