シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

神楽坂のふうふう亭で塩ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

先週は週一のラーメンを食べることが出来ませんでした…。なんか忙しかったなー。

 

今週は近所のラーメン行ったら行列すごかったので神楽坂までお散歩がてら移動して、ちょっと気になってたふうふう亭に行きました。


f:id:me040501:20221107123425j:image

味玉塩ラーメン920円(ネギとメンマ抜き)

いやー、とっても映えない(笑)チャーシューの焼網目がハンバーグみたい。麺は固めで美味しかった。スープも美味しくて飲みたいけど、レンゲが平べったくてほとんどすくえない(笑)

レンゲの改善を求めます!