シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

大森の人気店HomemadeRamen麦苗で醤油ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

大森で人気のラーメン屋麦苗へ行きました。

 

記帳制なので並ばなくてよいのが◎

近くに住む友人が記帳してくれました。


f:id:me040501:20220409131427j:image

時間になったらお店に集合。
f:id:me040501:20220409131436j:image

予約時間通りに店内へ。先に食券を購入していたのでわりとすぐに着丼。


f:id:me040501:20220409131442j:image
醤油らぁめん1100円+上トッピング200円(ネギとメンマ抜き)たまねぎに変更してくれました。

上トッピングは少食だけど色々食べたい私にぴったり!ハーフサイズの味玉、ワンタン1個、海苔1枚。

 

無化調のスープはふんわり優しい味で麺と合う!スープはほとんど飲みきっちゃった!

お肉が厚くてほとんど歯応えある脂だったのでかなり胃もたれしました。三枚ものっててしんどいー。お肉は残せば良かったな。