シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【大田区】和渦製麺でつけ麺をいただく

ラーメン大好きmegです。

夫が食事に行くとのことでラーメン食べて帰ることに。

 

和渦製麺

違うお店が閉店して新しく入ったお店です。どちらも同じ経営っぽいです。

 

つけ麺に味玉トッピング。

4種の自家製麺が楽しめます。それぞれ味わいが異なり、私は2番目に細い麺が好きでした。ボリュームがすごくてかなりお腹満たされます。次回行くなら麺少なめにしてもらお。

昆布水つけ麺が流行ってるけど、こちらは昆布水に浸かってなくて別添え。お好み出かけるなりつけるなりしてどうぞってスタイルです。私は昆布水につけてからつけ汁につけました。

味変の生青のりやすだちもあり最後まで楽しめました。