シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

らぁめん小池5thブランド金龍で昆布水つけ麺をいただく

ラーメン大好きmegです。

らぁめん小池の5番目のブランド店へ行ってきました。小池、にし乃、ぷれじでんとに続いて4件目の訪問です。キング製麺はちと遠くてまだ行けてません。


f:id:me040501:20210721190921j:image

看板かわいい!


f:id:me040501:20210721190930j:image

赤ラインが引いてあったので昆布水つけ麺にしよー!


f:id:me040501:20210721190938j:image
f:id:me040501:20210721190946j:image


f:id:me040501:20210721191019j:image

昆布水つけ麺にワンタントッピング1020円(ネギ抜き)

f:id:me040501:20210721190955j:image

とろみのある汁に浸かってます。

指示通りまずはそのまま。

次に藻塩をかけて。あ、これおいしい!


f:id:me040501:20210721191005j:image
付け汁につけてももちろんおいしいんだけど、私は昆布水と藻塩の組み合わせが気にいりました。