シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

イタリア旅行記(11)スーパーなどでお買い物

今回のイタリア旅で購入したものすべてです。

イメージ 1

マロンジャム
左: テルミニ駅近くの高級スーパーで5.4ユーロ
中央:CONADオリジナル 1.79ユーロ
右:カストローニで購入 6ユーロ

カストローニで買おうと決めてたマロンジャムといつの間にか違うものを買っていたことに気づきました..,


イメージ 2

カーチョエペペのパスタソース
5.5ユーロ

イメージ 3

イタリア関係ないけど大好きなKUSUMIティーを買おうと思ったんだけど、せっかくなら買ったことない紅茶にしようと思ってチョイスした紅茶
ちなみにイギリスのブランドでした。
7.5ユーロ

イメージ 4

c.u.c.i.n.aの袋
18ユーロ

ちょっと高かったけど、モノトーンのギンガムチェックに一目惚れしました

イメージ 5

レルボラリオのハンドクリーム
10.2ユーロ

欲しいなぁと思っていたもの。
なんと、日本だと4000円位で流通

イメージ 6

テルミニ駅に入っていたZARAっぽい雰囲気のファストファッションブランドで傘購入
15.99ユーロ
日本未上陸ブランド

イメージ 7

乾燥ポルチーニ
4.9ユーロ

私はキノコあんまり好きじゃないけど、料理好きな同僚に

イメージ 8

スペルガのスニーカー
59ユーロ

イタリア代表的なスニーカーとのこと。
靴屋で買ったほうがセールしてたので安く買えたことに気づきました

イメージ 9

ポストカード

廊下に額にいれて飾っているフランスのポストカード達の仲間入り