シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

イタリア旅行記(5)高級スーパー カストローニ

18:00からスーパー巡り

イメージ 1

カストローニに突入!
旅行先の現地スーパーってほんとに楽しい

イメージ 2

入ってすぐにチョコ売り場
量り売りもありました。

イメージ 3

続いてジャム売り場

イメージ 4

お!マロンジャムあるじゃないですか!
購入~!

イメージ 5

イメージ 6

ワインやパスタもたくさん!

私が購入したのは

イメージ 7

カーチョエペペのパスタソース5.5ユーロ

イメージ 8

会社のお土産に大袋のビスコッティ6.5ユーロ
縦長ビスコッティ5.5ユーロ

イメージ 9

あとで調べたらイギリスのブランドだったけど、ジャケ買いした紅茶7.5ユーロ
(帰国後調べたら日本で買うと1700円くらいしてました!)

イメージ 10

マロンジャム6ユーロ

駅に向かう途中にもスーパー発見!
シンプリーマーケットにも寄ります。

イメージ 11

イメージ 12

こちらのベリーニを探し続けてようやく発見!日本だと1800円くらいするそうで、イタリアっ子の定番と聞いていたわりにどこにも置いてないという...。

イメージ 16

ワインはどれ選んだらいいかわからないのでジャケ買い

イメージ 13

トマトソース0.89ユーロと
トマトソース0.94ユーロ

20時にオッタビアーノ駅から電車でホテルへ。

20:30ホテル着からの部屋飲み

イメージ 14

初日買ったパルマの生ハムとパルジャミーノレッジャーノとブラータで飲み会

イメージ 15

持参した部屋のみセットで可愛くテーブルメイク!
パルマの生ハムうますぎ!