シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

釜山旅行2

たっぷり睡眠を取って釜山二日目。
この日が一番遊べる日なので朝から晩まで釜山を満喫ですよ。

朝食にはトゥレジュールのパン
すっごくいい匂いが店の外まで漂ってた!
イメージ 1

8時半開店ですぐ入ってパンが焼けてるのか心配だったけど、案の定パンが揃ってなかった(笑)
人気1位から9位までのポップがあって1位のあんぱんしかなかった(笑)
なのであんぱんと、ランキング外のサツマイモパンを。
飲み物はコーヒー。
メニューも韓国語で読めたので嬉しくって、ちゃんと韓国発音で注文しましたよ。
2階のカフェスペースでまったり朝食。
イメージ 2

おなか満たされたら釜山タワーに。

イメージ 3
長いエスカレーターを4回くらいのぼって龍頭山公園へ。
釜山タワーはエレベーターで一気に展望所へ。
360度釜山の街並が望めて感動。
イメージ 4

京都のようにきれいに碁盤目に並んだ街並や、おっきなロッテペッカジョンも見える~。
このあとは地下鉄に乗って釜山大学前でショッピング~~。