シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

釜山大学前

一日乗車券でまず向かったのは学生街の釜山大学前。
プチプラなアクセサリーや靴、お洋服がたっくさん~。
すぐに入ったアクセ屋さんでカチューシャ2つと弟にiphoneカバーを買って18800W(1600円)。
靴屋さんで軽くて履きやすいウエッジソールのサンダル値切って39000W(3300円)。
ワッペン値切って6000W(510円)。
ショートパンツ10000W(850円)。

 

歩き疲れたらワッフル屋さんでおやつタイム。

f:id:me040501:20190903201549j:image

1500W(130円)で安い~と思ったら他のお店は全部1000W(85円)だった・・・

 

14:00頃に西面に移動してお昼ご飯。
ミルミョンを食べると決めていたので観光案内のおじいちゃんに教えてもらってミルミョン屋さんに。
イメージ 1
冷麺に比べて小麦多めの黄色い麺。
シャーベット状のスープが冷たくておいしい!このボリュームで4000W(340円)!
あまり辛くしないで下さいって注文したけどやっぱり辛かった。

 

ネットでチェックしてた靴屋さん2030(イゴンサムゴン)に。
イメージ 2
ハンドメイドで45000W(3800円)以下の靴ばっかりなの。
37000W(3150円)でぺたんこのかわゆいパンプスゲット~。

 

西面の地下商街も4帖半ほどのお店がずらり。
前半飛ばし過ぎてたくさん買っちゃったので荷物も重たかったしお小遣いもヤバかったので
ウインドウショッピングを楽しみました。