シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

四万温泉女子ひとり旅③温泉とお酒を堪能した1日

旅行大好きmegです。

 

四万温泉にあるスパゲストハウスルルドの宿泊モニターキャンペーンに申し込みをして、ひとり泊まりにきております。

 

温泉を楽しんだあとは地酒を楽しみましょ♡
f:id:me040501:20210706074603j:image

ビールと日本酒。


f:id:me040501:20210706074623j:image

四万温泉エール


f:id:me040501:20210706074642j:image

オフフレーバーは失敗作(200円)とのことだけど、ビールにそんなにこだわりがない私にはなんの問題もなくおいしくいただけましたよ!

少しだけお腹空いてきたので、一階のカフェしまのねへ。
f:id:me040501:20210706074713j:image

ローマの休日が流れてました。


f:id:me040501:20210706074724j:image

しかしほんとに人がいない(笑)


f:id:me040501:20210706074740j:image

f:id:me040501:20210707060752j:image

牛スジの煮込みと日本酒をオーダー。

オリエンタルなスパイスが効いていて私の想像していた煮込みと違いました。残念。

 

部屋に戻って日本酒飲むことに。
f:id:me040501:20210706074752j:image

痴虫という初めて聞く日本酒。

デザインが3種類あったけど、どれもちょっといやらしい雰囲気...


f:id:me040501:20210706074805j:image
四万川は地酒の宿中村屋オリジナル品とのこと。

誰にも邪魔されずゆっくりお酒を堪能した夜でした。