シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

四万温泉女子ひとり旅②スパゲストハウスルルドにモニター宿泊してきました

こんにちは。旅行大好きmegです。

ホテル近くの足湯を堪能したけど、さすがに飽きたので、チェックインにはまだ早いけどホテルに向かうことに。


f:id:me040501:20210704083712j:image

廃旅館をリノベーションしたホテルとのこと。
f:id:me040501:20210704083732j:image


f:id:me040501:20210704083759j:image

受付前にはテーブルと椅子。


f:id:me040501:20210704083828j:image

宿泊客でなくても利用できるカフェしまのね。ソファーやテーブル、カウンターと用途や人数で好きな席をチョイス。


f:id:me040501:20210704083846j:image

エレベーターの中のサインがかわいい。


f:id:me040501:20210704083915j:image

私はダブルルームを予約。地下倉庫の扉っぽいイメージ。


f:id:me040501:20210704083939j:image

シンプル!でもそれがよい

コンセントが入り口と右壁のとこしかなかったので、滞在中はソファーを時計回りに90度動かして過ごしていました。


f:id:me040501:20210705101904j:image
広いベッドで寝れるのも嬉しいな♡


f:id:me040501:20210704084016j:image
まずは温泉へ


f:id:me040501:20210705100718j:image

のれんもかわいい。

内装がいちいちツボですよ!


f:id:me040501:20210705100828j:image

脱衣所は解放感あり、クレンジングや化粧水などもあり。


f:id:me040501:20210705100942j:image

温泉は内風呂、露天風呂があり、こちらもライティングがおしゃん!

サラサラのお湯でさっぱりします。



温泉を堪能できて、広いダブルベッドを独り占めしてモニター価格1100円ってのはお得です。