シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

茗荷谷のMENSHOで醤油ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

行きたいラーメン屋さん最近次々と行けて嬉しいです。



f:id:me040501:20201127112831j:image

11:20位に到着、コロナ対策でかなり席を間引いてると思います。コの字カウンターの各カウンターにもう1人座れるんじゃないかな?ってくらい。安心できて嬉しい。

 

先客は6人で、入ったばかりか食べてるのは2人だけでした。

 


f:id:me040501:20201127114202j:image

醤油ラーメン850円(ネギとメンマ抜き)

味噌?を溶かしながら食べてねって言われたけど酸味があるかんじ。

麺はぷりっとしていてあまり好みじゃなかった(*_*)

スープはすごく好き。

向日葵の麺となら合うかもなー!