シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

広尾にある豚そば月やでクリア豚骨ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

恵比寿で美味しい日本酒に舌鼓をうったあと、近くに行きたいラーメン屋があることに気づき、〆のラーメンに行くことに。

 

フードコートになっていて複数のお店が密集してます。ほんとに密集です。

こんな過密と知ってたら今は来なかったかも。


f:id:me040501:20201127112353j:image

クリア豚骨ラーメン800円

ネギとかぼすが別皿で提供されたのでネギ問題はクリアです。

 

王道豚骨の味ではなく、嗜好の変化でこってりがダメになってきた私でも食べられます。どこかで飲んだことある味だったけど思い出せないなー。

かぼすで味変好きでした。