シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

アワトロ龍宮で泡豚骨ラーメン

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

大宮まで用事で出てきたので、3駅足を伸ばして、蓮田のラーメン屋さんへ。

 

なんでブックマークしてたのかは覚えてないけど、泡立ったクリーミーなスープが美味しそう。


f:id:me040501:20210327195556j:image

先客は1人。


f:id:me040501:20210327195630j:image

泡豚骨ラーメン800円(ネギ抜き)

細麺で福岡を思い出す!スープは甘めとんこつ。

アワトロラーメンは鳥インフルエンザの影響でお休み中。豚骨のみの泡豚骨ラーメンをオーダーしました。事前に写真をチェックしてネギ抜きをオーダーしたんだけど、まさかのキクラゲがどっさり入ってました。

 

アワトロと違って豚骨ラーメンだから福岡みたいにキクラゲのせたのかな?急遽の豚骨だったのでお店に写真がなく、フードロスしてしまいました。もったいない。