シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

曙橋の福は内でカレーつけ麺

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

予定してなかったけど曙橋2day'sとなりました。

月曜日は開いてないラーメンが多いのです。

そんな中開いていて未訪問店。熊谷での人気店が去年秋に移転したそうです。


f:id:me040501:20210216205649j:image

18:30来店で先客1人。

カウンター5席のみの狭いお店と聞いていたので天気の悪いこの日をチョイス。


f:id:me040501:20210216205634j:image

カレーつけ麺950円(ネギとメンマ抜き)

つけ麺といったら魚粉。

こちらのつけ麺は魚粉がカレーに負けてなくてそれぞれの味わいを感じる一杯でした。

 

ただ、わたしはつけ麺&太麺がそんなに好きではないので詳しいレポは難しいです(笑)