シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

麺屋西川で特製牛骨麺をいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

午後出社だったのでラーメン食べてから行くことに。新宿近辺はコンプリートしたので、行く店がなかなか決めれず、結局新規開拓で曙橋の西川へ。

 


f:id:me040501:20210214124403j:image

日曜日の12時過ぎだけど、店内は二組しかおらず。大きな駅を外れるとこんな感じなのね。

 


f:id:me040501:20210214124515j:image

特製牛骨麺1100円(ネギ抜き)

ここで事件が。

ネギ抜きの代わりにメンマときくらげをサービスしてくれたのです。どっちも抜くやつやー(*_*)

タマゴだと嬉しかったな(笑)

 

麺は豚骨ラーメンにはかなり合う麺、牛骨麺との相性はどうかな。