シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

食べログTOP5000入り、目黒の麺や維新でワンタン麺をいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

午前中に用事を済ませ、ふとラーメン食べたいとスイッチ入った時点で11:10とかだったので、出遅れた感はかなりあり、お店についたのが土曜の11:56。

並び8人でした。(店の中で2人並ぶようです)



f:id:me040501:20210213124030j:image


f:id:me040501:20210213120857j:image

私のメモには醤油、ワンタンが美味しいと記載があったのでワンタン麺をチョイスしました。


f:id:me040501:20210213120919j:image

デュエイタリアンのチーズを使った味噌ラーメンも気になる!でも初めてなのでまずは醤油ね!

12:15には着座。

カウンター10席以上あり、回転早いです。

 


f:id:me040501:20210213124048j:image

ワンタン麺950円(ネギとメンマ抜き)

麺はうどんですね。ラーメンではなくうどん屋に来たと思えば食べられますが、ラーメン食べに来てうどん味だったのでショックは隠せません。

ワンタンはプリプリしてて美味しかったです。