シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

神保町可以で味玉生姜醤油ラーメンをいただく

ラーメン大好きmegです。

10日ぶりのラーメンです。

最近ラーメンあまり食べに行けてなくて力がみなぎりませぬ。


f:id:me040501:20211003183953j:image

今日は1度振られている神保町の可以へ。今日も閉まってたらもう行かない!と思いながら行ったら開いてました。よかった。日曜夜だからかお店はガラガラで先客1人のみ。


f:id:me040501:20211004052456j:image

味玉生姜醤油ラーメン950円(メンマ抜き)ネギ抜きいい忘れた。

醤油のスープに生姜がしっかり溶け込んでいておいしい!身体がぽかぽかしてきました。

チャーシューは昔ながらのタイプでさっぱりしているので3枚でも余裕で食べられました。麺も好きだったなー。