シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

あんや

成城学園前の和菓子屋さんあんやへ。
どれも美味しそうだったので、日持ちがしないのに欲張ってあれこれとチョイス。

イメージ 1


イメージ 4

ずんだ餅、塩大福、かのこ焼き、あんビスケット

イメージ 5

1日置いてただけで外側が半分硬くなってしまって旬な時間に食べられずにショック。でもずんだあんが滑らかで美味しかった。

イメージ 2

ほんのり塩っ気の大福は柔らかくていく口かで食べ終われました。

イメージ 3

この小ささでこのお値段!という価格設定だったけど、食べて納得大満足。

イメージ 6

あんビスケットは想像と違って少し残念な感じ。
どれも1つ230円くらいだったような気がします。他にも色々美味しそうな和菓子がたくさんあり、全制覇したいなぁと思いました。