シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【シンガポール旅行記⑦】バクテーで朝ごはん

会社の先輩からおすすめされていたバクテー。
シンガポールでは朝食として食べる人が多いんだとか。
それなら私も朝ごはんでいただきましょ。

イメージ 2

駅を出てすぐ目の前に目的のお店が。
ソンファー・バクテーはシンガポールのバクテー店で最も有名とのこと。

イメージ 3

バクテー注文してお会計してからいただきます。
1人7S$。
あとから気づいたけどウエットティッシュ代取られてた。持ってたのにー!

イメージ 1

バクテーは柔らかくて美味しい!
スープはお店の人が継ぎ足してくれます。
胡椒が効いていてかなりスパイシー。
汗まみれになっていただきました。

このあとはプラナカン博物館へ向かいます。