シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2度目のシンガポール!1日目(チャイナタウン)

次に訪れたのはチャイナタウン
チャイナタウンって世界中どこにもあるなー(笑)

イメージ 1

イメージ 6

チャイナタウンでの目的は、マックスウェルフードセンターでチキンライスを食べること

フードコートにはたくさんのお店があるから、お店見つけられるかなー?と心配だったけど、たくさん人が並んでたからすぐに発見!

イメージ 2

天天海南鶏飯のチキンライス
小さいサイズ400円くらいです。

イメージ 3

シンガポールフライドホッケンミー

同行者とシェアして食べました。

イメージ 4

東興というエッグタルトが有名なお店。
食後のデザートに。
けっこう並んでました。

イメージ 5

かなり卵感が強かったです(笑)

そのあとムスタファセンターでおみやげ購入。
激混みで歩けないくらいでストレスMAXだったので早々に退散。

イメージ 7

アーユルヴェーダ石鹸と歯磨き粉購入しました。