シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

四国旅行

仕事を半休取って、午後から四国へ!
初めての高松です。

降り立った印象は...
タバコくさーい!
歩きタバコもいるし、喫煙所が多すぎる。

レンタカーに乗って市内へ。
ホテルにチェックインしたあと、骨付鳥一鶴へ向かいます。

イメージ 1

予約できないとのことでひたすら並びました。
45分後にようやく着席。

イメージ 2

ひなどりを注文。
油ぎとぎとでちょっとスパイシーな味付けだけどおいしー!
ルービーが進みます。

並んだわりには20分もしないうちにお店を後にしました。

お腹ははち切れんばかりなのに、そのあとすぐにうどんを食べに鶴丸へ。

イメージ 3

20時開店で10分くらい待ちました。

看板メニューのカレーうどん700円(高いよね!)をいただきます。

イメージ 4

量は少なめに感じたけど器が小さいからそう感じたのかも。

カラオケへも行こうかと思ったけど、明日も色々お出掛けするので今日はここまで