シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

2度目のシンガポール!2日目(マリーナ地区)

夕方から夜にかけてはベイサンズ前の広場でのショーとガーデンズバイザウェイのショーを見ると決めておりました。

イメージ 1

まずは同行者初のベイサンズ!
前回、最上階のバーがあるところに行ったらガラス張りで展望がよかったので、今回も行ってみました。
が。
不透明シートを張られており、なにも見えなくなってました

私みたいな人が多発したのね、きっと。

イメージ 2

しょうがなく、ガーデンズのほうへ。
日も落ちてきて部屋の明かりが灯りはじめました。

イメージ 3

オリエンタルな飾りとカラー!

イメージ 4

みんな地面に寝そべって場所取りしてたから、我々も寝て待ってたら素敵なショーが始まりました。
19:45から15分間です。

ベイサンズのショーが20:00からなので全部見てたら間に合わない

10分見たあとにベイサンズに向かって移動し、ベイサンズのショーのクライマックス5分間見ることができました

イメージ 5

幻想的なショーと近代的なショーを両方見られて感激でした。

このあとホテルに行って荷物をピックアップし空港へ。
日中食べられなかったカヤトーストのお店があったためここで最後のシンガポールフード。

イメージ 7


映画一本見たあと爆睡しましたー。
朝御飯は事前に下調べしておいたオムレツに。

イメージ 6


成田には朝八時頃に到着して無事帰宅しました。