シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ばーちゃんち改造20

だいぶ前脱衣所もちょこっといじったんでした!!
もうすっかり古いばーちゃんち。

さて問題の脱衣所だけど床が沈んでるのか…。厚手のベニア?が敷いてあります。散らかったままでごめんなさい
イメージ 1
いつから敷いてあるかわかりません。ちょっと見た目悪いし水吸ってよけい腐りそうです。

これに前回キッチンに敷いたのと同じじゅうたんを購入して敷いてみました。
イメージ 2
白で明るくなったように思えます。
さらにバスマットも購入。
イメージ 3
ばーちゃんちの昔風を生かすように茶系にしてみました。
これで一安心です。

家を建て替えてあげれたらそれが一番いいんだけど今の私にはそれは無理なので、こういうことをしてあげることしかできないけど私が使うわけじゃないからほんと自己満足だし「ほんとはばーちゃん迷惑してるのかも」とか「実は使い勝手悪くなってるのかなぁ」とか不安になります。
けど今の私には改造が一番の楽しみなのでばーちゃんがほんとにもうやめてくれ!!と言うまではしますよ~♪