シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ばーちゃんち改造

今日ばーちゃんちに行ったらじーちゃんが切った木の枝やばーちゃんが仕事で使う竹の古いのなんかを燃やしてました。

キャー!なんか楽しそうなことやっってるじゃんということで参加しました。
庭いじりのとき邪魔だった枝やらむしった草なんかをどんどん運び出して燃やします。
}}}
イメージ 1

庭の端の方に高く積み上げてあった木の枝もキレイさっぱりなくなりました。(ピンク丸のとこね)
ちょっとばーちゃんを連れて用事を済ませてる間にじーちゃんが燃やしてしまったので写真はアフターしかありません。

じーちゃんが燃やしたあと、まだこれじゃダメだ!!と私がさらに木くずを集めて燃やしました。
イメージ 2
きれいになったかな
これでガーデニングに精が出せますね!