シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ばーちゃんち改造18

昨日木を燃やしたので庭の端がすっきりなったのを見逃すわけがありません。


昨日までの状態はこんな感じですよね
イメージ 1

じーちゃんはもう運転がめちゃくちゃになってきてるみたいで、今日も花壇に乗り上げてばーちゃんの水仙を轢いていました。
なのでここをキレイにして道を広げようと思ったのです。

草をとって砂利をならして割れた瓦など大量に落ちてる石を並べて…
イメージ 2
どうでしょう
きれいになったでしょ~!

左のは夏頃だからまだ緑が多いけど極端にこんな感じにかわったの
イメージ 3

ばーちゃんに「今日は自信作やけんちょっと見て」と言ったら「わーすごい!!ありがとう!お小遣いばあげるけんちょっと待っとかんね~!」と言われました。
「いいよ~!好きで勝手にしよるだけやけん!いいって!!」「よかやん!もらっとかんね!!あんたがしてくれたけん集中して仕事することが出来たんだから。」といってお小遣いをもらってしまいました。

早くお正月にみんなに見てもらいたいです♪