シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ばーちゃんち改造22

年を越してからばーちゃんち改造熱も少し落ち着いたものの、年末にたくさんむしった草を燃やしたいなぁ~と思って燃やすことに。

そしたら!!
消えかけた私の改造熱にも火が燃え移ったみたいでやっぱり最近地道にいじってます。庭を。

イメージ 1
ばーちゃんちに入って真ん前にある島はジャングルになっていて近寄るのをためらっていたけど、いろんな改造を経てたくましくなった私はジャングルもへっちゃらに。

イメージ 2
↓ビフォーを撮り忘れたけど茶色(土)の部分はすべて緑(草)だったと考えてください。
イメージ 3
この作業で腰を痛めちゃった。
次からは休憩を入れます!!