シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ばーちゃんち整理収納

今日のターゲットは洗面所。
イメージ 1
なんとも古さあふれんばかりの洗面所。
ほんとは壁紙貼りたかったけど低予算なので保留中。


ここに棚を設けようと思い、100均で購入したこいつを使います。
イメージ 2
板にキリで穴をあけてねじをまわします。
ドライバーのサイズが合ってないのに気付かずばーちゃんと悪戦苦闘。
イメージ 3
しまいにはばーちゃんが「カナヅチで叩かんね!」といってカナヅチで叩き始めました。
ばーちゃんはカナヅチで負傷。
サイズのあったドライバーを持って来てなんとか組み立て完了!

洗面所に持って行って取り付け。
イメージ 4
歯ブラシたてちゃんとあるのに古いのに何本も立っていたので撤去。
イメージ 5
砂壁に取り付けなのでもろくて壊れるんじゃないかと不安だけど、
ばーちゃん喜んでいたのでよかった。