シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ウエディングフォト④撮影当日

結婚式をしないかわりにウエディングフォト撮影をしてきました。

 

仕事の関係でネイルが出来ないので、つけ爪を購入しました。

 

手に馴染んでいいかんじ!だけど、服脱いだりするのにとても不便!お店についてメイクしてもらってるときに付ければよかったなと。

 

ヘア&メイク完了

 

選べる背景が3つと、平日撮影の特典で背景1つ追加サービス。どの衣装でもこの中で撮れると思っていたら、1衣装につき1背景と言われました。説明で来店したときにはそんな説明なかったのでちとモヤモヤ…。背景に合わせて衣装決めたのに。

 

白無垢の撮影には木とコンクリートの異素材ミックスの背景をチョイス

 

和モダンな背景と色打掛

 

花柄のスクリーンにはウエディングドレス

 

背景1つサービスできたので電車の背景とウエディングドレスと。

全部で100カットくらい撮ったのかな?全データは別オプションでの購入だったけど、特にいらないかなと二人で意見が一致したので、基本料金に含まれる13データの選別のみしました。

 

準備から含めて約5時間あっという間でした。モデルになりきるという強い心が必要だなと改めて実感しました。