シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ウエディングフォト撮影②衣装合わせ

ウエディングフォトの衣装合わせに行ってきました。和装2着と洋装1着を決めなくちゃなのです。

 

ホームページから事前に気になる衣装をピックアップしてたけど、羽織れないから決めるの難しい…。見て好きなのと顔に合うのは違うので…。

 

苦肉の策で少しだけ広げて顔に当てる作戦。

写真より良さげ!

 

第1希望の水色。他社のウエディングフォトでことごとく気になるのが水色でした。

 

写真よりけばけばしい感じ。

 

写真よりピンクすぎた。

 

これもかわいい!

 

ウエディングドレスはなんとか絞って6着に。鏡の前で当てられませんと言われたので、これも写真に撮る作戦。

 

エンパイアは最後まで気になってるけど胸下のビジューがないかなー。

 

写真で見るよりチュルチュルした感じがイメージと違った…

 

ゴージャスがすぎる感じ(笑)

 

ふんわりした素材好きかも!

 

事前にすチェックしてしなかったけど、ハンガーにかかってるのを見て気になった!後ろ姿がかわいい!

 

袖があるのが着たいのでこれも候補に。

 

選択肢に入れてなかったけど、カラードレスも意外とかわいい!

 

 

ここからなんとかウエディングドレス2着、色打掛2着、白無垢1着を選んで試着することに。選ぶのに1時間かかりました!