シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

ウエディングフォト撮影①スタジオ見学&打ち合わせ

結婚式の予定がないため、ウエディングフォトを取ることに決めて早数ヶ月…。

 

北海道の美瑛のスタジオとオンライン打ち合わせをし、お台場のスタジオを見学に行き、横浜のスタジオで撮影することに本決まりに。

 

和装

 

洋装

 

私達夫婦は洋装と和装の2着プランで打ち合わせ。平日限定で衣装一着追加キャンペーンがあったので、ウエディングドレスと白無垢と色打掛を着ることにしました。

 

今回は打ち合わせだけだったのですが、ドレス来てみますか?と言っていただき、2着試着させてもらいました。

 

シンプルなドレス。ブカブカで脱げそうで落ち着かない…w

 

レースで覆われたクラシックドレス気になってました!

 

しっかり布で覆われているので脱げる感じもない!レースがちょっとぼろぼろな感じは気になるなー。

 

このあと料金や撮影にかかる時間などを説明してもらって終わりでした。