シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】シンク下収納

整理収納アドバイザーのmegです。

3月初旬の楽天スーパーセールで買った商品がようやく届きました。3月下旬入荷の予約商品です。今はもう6月下旬ですよ(笑)

 

アイアンスライドラック27cm(ブラック)

4月下旬に税関に入庫してると連絡が来て、GWの影響で通過に時間がかかると連絡ありました。

 

そのあとはサミットの影響で遅れるとの連絡あり。で、違う色なら入荷したけどそれに変えるか?と連絡あり。楽天ヘビーユーザーだけど、こんな店初めて!口コミ見るとどれも同じような目にあった人で溢れかえってました(笑)

 

早速シンク下に設置します。ビフォーはストック品がごっちゃり…

 

左に入れたかったけど、配管に当たってだめだったので右側に設置。

 

上下でスライド出来るので平置きの倍の収納量に。

 

ストック品と調味料を見やすく収めることが出来ました!

 

商品はいいけど、ネットショップがだめすぎなので、もう一つ購入したいけど、別のショップでの取り扱いを探します。