シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【買ったもの】絹女ヘアアイロン

整理収納アドバイザーのmegです。

人気のため、入荷とともに即完売でなかなか買うことが出来なかったヘアアイロンを購入しました。

 

絹女ワールド13200円

 

公式ラインに登録すると入荷連絡がくるけど、数分で完売。毎回チャレンジ失敗して2ヶ月が経ち、既存のヘアアイロンも壊れてしまい、どうしようかなと思ってたときに、Qoo10というショッピングサイトに出品するとラインで通知があり、普通に買うことができました!

しかも、新規登録で1000円オフに!公式サイトで買うよりも安く買えました。