シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀で中華蕎麦をいただく

ラーメン大好きmegです。

蒲田で大行列の人気ラーメン店が福岡ららぽーとにオープンから出店してました。なぜららぽーと?と思ったけど、帰省したときにたまたま近くを通ったので寄ってみました。


f:id:me040501:20230227072458j:image

ピーク時は並ぶんだろうなぁという雰囲気を感じる店舗前の赤いテープ。店舗と違って席がたくさんあるので並んだとしても回転は早そう。ちなみに今回は15時に行ったので並びなしでした。


f:id:me040501:20230227072524j:image

中華蕎麦900円

スープは白濁したスープで貝から出汁が出まくってるのが見ただけでわかります。そしてうまい。麺とスープ交互にすするとあっという間に空になるうまさ。フードコートに入ったからと侮ることなかれ!なお店です。