シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

中華蕎麦きみので醤油ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

開店10分前からお店の前に並び、後ろに並びなし。ところが開店と同時にわらわらと人が。

休日は食べ歩き必至なので麺少なめというボタンを見つけてそちらをチョイス。


f:id:me040501:20201109114501j:image

醤油少なめ(ネギとメンマ抜き)720円

たぶんおまけでのり多めとお麩を入れてくれました。

 

麺が美味しい!チャーシューは噛まずにとろけるほど柔らかい!スープもじんわり染み渡る~!

 

口コミで来年閉店と見たんだけどほんとかしら?だとしたらまた早めに来なくちゃ!