シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

6月オープン!シンちゃんラーメンで中華そばをいただく

ラーメン大好きmegです。

お顔のメンテナンス前にラーメン。新宿で行ったことのないラーメン屋ないかなー?とインスタで探していて見つけた新店舗。

 

シンちゃんラーメンというちゃん系なるラーメン屋。外の券売機で購入。カード決済可が嬉しい。

 


f:id:me040501:20220706214950j:image

中華そば950円(ネギとメンマ抜き)シンプルなラーメンでこの値段は新宿という立地のせいなのもあるのかな。寂しいからと海苔をサービスでいれてくれました。

スープをすするとしょっぱーい!口コミにあったコメントはこの事か!確かに塩分多めを越えるしょっぱさ。慣れてくると気にならなくなるけど(笑)チャーシューは分厚めだけどやわやわで旨い。麺は自家製だとか。