シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

鬼そば藤谷

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

前から気になってた鬼そば藤谷へ。

11時30分のオープン直後に来店して先客1名。

入り口にもテーブルにもたくさんアルコールスプレーがあります。


f:id:me040501:20200720125915j:image

伊勢海老塩ラーメン気になったけど、写真の画質荒くて具が見えなかったので断念。

 


f:id:me040501:20200720114736j:image

鬼塩ラーメン850円(ネギとメンマ抜き)

醤油ラーメン頼んだっけ??と思ってしまうくらい琥珀色のスープ。

スープをひとくちすすると...甘い!

 

雪塩、粗塩、沖縄塩、アンデス紅塩、モンゴル塩、小笠原塩を使っているみたい。

 

それから銀色の浮遊物がチラホラ。煮干しとかそういう魚介のなにかかな?

 

店員2人はずーっとおしゃべりしてて仲がいいのはいいんだけど会話が全部聞こえて気になる(^_^;)

 

3階には鬼そばプレミアムなる店舗もあるみたい。