シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【クーポンあり】nearMeのスマートシャトルで羽田空港までの送迎を予約してみた結末とは。

旅行大好きmegです。

今回は旅行ではなく帰省なんですが、予約したチケットを見て、当日何時に家を出ようかなと考えていたら、そもそも始発じゃ間に合わないことが判明しました(^_^;)

 

なにも考えずにチケット取ってはいけません!(笑)

 

品川付近で前泊するかどうしよー、と検索していたら、羽田空港までの送迎タクシーがあることを知りました。

 

nearMeというサイトで、1980円~で送迎してくれるんだそう。

迎えにきてほしい場所と日時を入力するとすぐに料金見積もりが出ます。初回利用は15%オフとのことですが、私はクーポンを利用して1000円オフになりました!

 

クーポンコードを貼り付けておきます。

 

fasy65

 

当日同乗者が入るかもしれないとの記載があったので、家の最寄りのコンビニをピックアップ場所に指定しましたよ。


f:id:me040501:20220812070353j:image

予約した日の夜には予約確定の返信が。

後は2日前までにピックアップの時間の連絡が来るのを待つだけ。

 

待つだけ…

 

だったはずなのに。突然こんなメールが届きました。


f:id:me040501:20220812071027j:image

確定していた予約がなぜか受けられませんでしたと。そんなことあるの?予約確定したのに。複数人乗せないと儲けが出ない仕組みで、人が集まらなかったから強制キャンセルとか?

 

せっかくいいサービスを見つけたのに利用できず残念でした。