シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

札幌で人気の回転寿司トリトンで新鮮な海の幸をいただく

旅行大好きmegです。

ラーメン食べに北海道に来ました!でもせっかくなので海の幸も少しだけ。

 

開店前から並ぶという口コミを見たので慌てて出発。30分前着で堂々の1番のりでした(笑)


f:id:me040501:20220712104739j:image
そのあとすぐにご夫婦が並ばれ、開店15分前にいっきに続々並び始めましたよ。


f:id:me040501:20220716192958j:image

花咲ガニ


f:id:me040501:20220716193006j:image

いくら


f:id:me040501:20220716193015j:image

ボタン海老


f:id:me040501:20220716193024j:image
まぐろ

 

こちらの寿司屋は回転寿司でレーンもあるけど寿司は廻ってません。テーブルにあるタッチパネルで注文するスタイルです。豊洲市場の寿司屋で食べてからボタン海老が好きになったのでまた食べたくて頂いたけど、ボタン海老は豊洲市場のほうがおいしかったなー。