シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

TRY新人賞受賞店 らぁ麺や嶋で醤油ラーメンをいただく

こんにちは。

ラーメン大好きmegです。

 

今日はついに意気込んで、本命の行列店に行きましたよー!

口コミを頼りに開店時間のおよそ30分前の10:35到着。

おもったより少ない先客5人。


f:id:me040501:20210210103823j:image

並んでる人がいないと思わず通りすぎてしまいそうな店構えです。

開店時15人並び。

 

席はカウンター6席のためギリ一巡目で入れました!狭いけど綺麗な店内で、ジャズがいい感じに流れてます。



f:id:me040501:20210210130826j:image

味玉醤油ラーメン1000円(ネギとメンマ抜き)

網で焼いたチャーシューが香ばしくて柔らかくて美味しい!

麺はやわらかめだけど、不快ではなく優しく喉を通過。

熱くてやけど注意のスープは、熱いのわかっててもごくごく飲めちゃう!結果、やけど(笑)

 

並ぶけどまた行きたいなぁ。

お店を出た11:30には20人くらい並んでました。