シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

人気のケーキ屋アヴランシュ・ゲネー

こんにちは。

のんべえなのにスイーツも大好きなmegです。


f:id:me040501:20210210134220j:image

ラクーアの近くにあるケーキ屋さん。

研修生にコロナ陽性者が出てしばらくお休みされてましたが、今月から営業再開されたので、行ってみました。

外に二人並びで、私が並んだあと一気に五人並びました。

コロナ対策でなかに入れるのを3人までにしているのが好印象ですね。


f:id:me040501:20210210134234j:image

モンブラン700円

きな粉はいらないなぁ。でも甘すぎずに滑らかで美味しい。


f:id:me040501:20210210134254j:image

フレジェ520円

苺甘くて、ほのかに香るアーモンドプードルが良き。

 

カラフルで美味しそうなケーキがたくさんあったので、また行ってみます。